春休みかもーん!

こんにちは!
アルトサックスのちほです?

休日までもう少し!!笑 皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私はたった今やっっとレポートの山や試験ラッシュが終わり解放感に浸っています〜〜!ハロー春休み〜〜??!笑
や〜〜それにしても長かったです?!笑
ちょっと学校のほうをそっちのけにしすぎてしまったようで…笑 まさか試験期間にこんなに追い込まれることになるとは…!!
こんなに心臓に悪い一週間は二度と送りたくないです?笑

テストを一緒に乗り越えた友達から可愛らしいお菓子もらっちゃいましたー?

image
”たちばな”というお店の動物饅頭だそうです!
食べるのもったいないなぁ〜と思いながら我慢出来ずに食べてしまいましたが、お味の方もvery goodでした✨オススメです?!

さて、今日は金曜日〜〜!ですが生憎の雨ですね?
川崎でのストリートはお休みになります?
ですが!明日は19時から兄弟バンドのBrass Honkersが同じく川崎駅前でストリート予定です✨晴れると良いな〜〜☀️
2/6のBrass HonkersのワンマンLIVE@四谷メビウスも絶賛御予約受付中です!
詳細はこちら
こちらもよろしくお願い致します〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。