新年初リハ、そして新年初ワンマン、その前に…

新年初リハ、メンバー集結して気合とともに始まりました。

f27f-df54-4783-97c6-4ae74b935d59-p

そして、新年初ワンマンが1月16日(土)四ツ谷メビウスにて!
ちょっと新しいレディホに会えると思います!ご期待ください。
詳細はこちら⇒ Attentiton,Please!Please!Please!vol.5

その前に、1月8日(金)川崎駅前にて新年初ストリートです!
心がほんわか&寒さを吹き飛ばすような音楽をお届けします。

*
*
*
さてさて、エミリーの新年初投稿、今年の抱負を書いていましたね。
エミザップ一期生(管理栄養士エミリーの指導の下、ダイエット中)の私モエの抱負、
もちろん「体力作りを怠らない!筋肉をつけて健康的に痩せる!!」です。
ということで、元旦から
ラジオ体操を本気でする。(←できる限り毎日)
1日おきに少なくとも2kmはジョグする。(←毎日だと続かないので)
を実践中。
継続は力なり、音楽を楽しむためにも身体づくり!
そして何より、初心者脱出のためにサックスの練習!!

年始の100のリスト書き出し途中ですが、やりたいこと、すべきこと、たくさん。
さて、いくつ叶えられるか…。
その中でも、絶対叶えられるもの…音楽を通じて楽しい時間を過ごす!
1月8日ストリートat川崎駅前、
1月16日ワンマンライブat四ツ谷メビウス、
一緒に音楽とおいしいお酒を楽しみましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。