新年初リハ

おはようございます☆
今日は新年初めてのリハーサル、今年も気合十分のエミリーです!

皆さんは、今日から仕事始めでしょうか。
今年の目標、みなさんは決めましたか?

エミリーは、「体力作りを怠らない!」でしょうか。
元旦からマラソンをスタートし、今朝も5km走って来ましたよ。
5km走って消費されるエネルギー量は244kcal(※私の身長体重で計算されているので、みなさんはもう少し多いはず。笑)
250kcalは大体軽くご飯1膳分ぐらい。意外と少ないよね。
でもね、運動して重要なのは消費エネルギー量じゃないんです!
そうです!ずばり目的は「筋肉」!
そう!「筋肉をつけて体力向上作戦☆」です。
筋肉をつけるといいことが沢山あるんです。基礎代謝が上がって太りにくい身体になるでしょ。免疫力もアップして風邪をひきにくくなるでしょ。
冷え性改善でしょ。ナイスバディーになるでしょ。笑 とにかく筋肉はスバラシイ!

今年はきっとライブ本数も増えるので、体力をつけないとですね!
引き続き頑張ります!

今年始めのワンマンライブは、1月16日ですよ!いつもお世話になっております、四谷メビウスにて☆
https://ladyhonkerz.com/

まだ予約も受付中ですよ♪
お待ちしています(^^)//

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。