げきさむ

おはようございます!

急にめっちゃ寒いですね?!

 

 

寒すぎて、、

 

これ実は逆に背中が出て寒い。

はい笑

 

 

週末はThe Honkerzとして柏高島屋で演奏してきました♪

アンナちゃんとお母様も来てくれました♡

 

クリスマス曲は、聴く側も演奏する側も気持ち上がりますね(^o^)

 

なんでしょうね?この底抜けのハッピー感、ワクワク感。

 

 

気付けばクリスマス曲をやるのもあと2週間くらいですが、ここぞとばかりにお届けしていきますよ~♪

 

 

ストリートは勿論ですが、クローズドの営業も沢山いただいてます(^^)

 

さすが忘年会シーズン!!!

 

一つ一つの現場を大切に、心を込めて演奏したいと思います!

 

 

さてさて今週末15日には、私たちの母体であるSwingin’ Devilsのショーが見れちゃいますよ!

Swingin’ Devils 飛火野Jazz Festival

実は今回私も乗せていただくことに)^o^(

 

 

ど緊張極まりないですが、一生懸命やりますので、良かったらこちらにもいらしてくださいね(^^)

寒いですが、皆さま風邪など引かれないよう(^o^)

Follow me!