ワンマンライブまで、あと26日

おはようございます。

ここ数日、みんなの記事に、秋らしい・涼しいという話が出てきてますね。

この夏の猛暑はどこへやら、秋がやってきてくれたことに安心しています。

ほ。

 

 

さて、表題にもありますように、11月13日のワンマンライブまで、あと26日

今回のフライヤーデザインは、エミリー。

ワンマンライブも20回を超え、今回は22回目のワンマンライブ。

フライヤーイメージもリニューアルです。

どうですか??

イメージ一新!!

 

ライブでも懐かしいけど新鮮な私たちをお見せできたら。

一緒に楽しい時間を過ごしたい!

すでにご予約を開始していますので、ご連絡お待ちしています。

 

 

 

一昨日は、レディホは有楽町のストリートライブでした。

お買い物やお仕事で偶然通りがかって足を止めてくださった方、

SNSをチェックして、わざわざ足を運んでくださった方!

本当にありがとうございました。

その中でも、Swingin’ Devils Jr. Bandがジャズフェスに出演したのをみてくださったのがきっかけでお嬢さんがバリトンサックスを始めた!という方もいらっしゃいました。

活動を通じて、誰かの何かのきっかけになることのうれしさといったら…。(Swingin’ Devils Jr.Bandに関しては、私はサポート側ですが)

そんな、ご褒美をもらったストリートライブでした。

ストリートでもワンマンでも、一緒に踊れるワクワクするひとときにしたい!

 

 

 

最近、ちほっぴがピラティスしているということで、こっそり腹筋触ったら…

かなり硬かった!

 

私は、海までゆるジョグ(たまに)

花の国まで散歩(たまに)

プールで泳いだり歩いたり(たまに)

山を越えて買い物(たまに)

ヨガ(たまに)

しています。

(たまに)がいくつもあれば、割と頻繁に運動できてるのかな…とw

無理せずほどよく頑張ります。

 

 

 

 

 

 

きょうのいちまい

先週末、Swingin’ Devilsのワンマンライブでのひとコマ

ダンサーyouさん、Mega☆音(メガネ)さん。

お二人の出番前に、ステージを覗いてる、かわいいシーン。

お二人は、出演曲以外はステージ裏で踊りまくりでした!

身体中に音楽が満ち溢れている感じ!!

11/10のSwingin’ Devilsのライブにも出演予定とのこと。

また、ダンスが見れるの嬉しい!!

 

レディホも思わず踊りだしたくなる音楽、届けます!!

レディホワンマン(11/13)も来てくださいね〜!!

 

では、今日も笑顔の1日を。

Follow me!