おでかけいろいろ

おはようございます。

昨日は雨も降らず、久しぶりに有楽町でストリート!

3連休明けの週始まりということで、お疲れな方も多いかな?

ということで、お疲れ癒しセレクション…をイメージして選曲しました。

他にも演奏したい曲がたくさんあるね…とか、

ともちゃんが新たな工夫をしてみたり…

次のライブでまたパワーアップできるような何かが生まれてきました。

 

国立駅前のストリートライブで出会った方も有楽町まできてくださったり、

サックスをしている方がずっと立ち止まって聴いてくださったり、

昨日も出会いがたくさんあり。

こうして外へ出ていくことで、繋がりができていくありがたさを感じています。

 

 

さて、週末は…というと…

土曜日にはビアスパーク下妻で秋の感謝祭に出演(私はお留守番だったので、明日以降のメンバーブログにて)

 

日曜日は、Swingin’ Devils Jr.Band(略してSD Jr.)でJazz in FUCHUに出演。

私はカメラマンしてきました。

写真にもあるように、たくさんのお客様が立ち止まって聴いてくださいました。

SD jr.の前にはセッション大会があって、SDJr.からも何人か参加。

その後、トリがSDjr.でした。

転換の間は… Saxo Honkerzの演奏で楽しんでもらいました!

そう、転換中ってお客様もただ待っているだけになってしまうので、

サックスだけ、電源要らずの機動力を活かして

ちほっぴ、折田くん、みなみちゃん、ともちゃんで演奏しました!

こういう時にひょいっと場を盛り上げられるのっていいな〜。

おかげさまでセッション大会からSDjr.までずっと聞いてくださった方がたくさん。

ありがとうございました。

 

翌日は、Saxo Honkerzで自由が丘のイベントの盛り上げ隊。

ともちゃんとマリリンは山野サウンドフェスティバル。(これは、ともちゃんブログで、かな)

その後は、結婚式のお祝い演奏へ。

と、もりもりの週末でした。

 

今週末の10/13は、くりはま花の国で新遊具ボルダリングの壁ができるので、

そのオープニング式典で演奏させてもらいます。

屋外なので晴れるといいな〜。

地元横須賀を盛り上げるイベントに携われて嬉しい。

 

10/14はSwingin’ Devilsのワンマンライブ。

これも楽しみの一つ。

まだ予約はできるそうなので、Big Bandを聞いたことがある人も、ないひとも、ぜひ江古田まで足を運んでもらえたらうれしいです。

もう、びっくりするくらいの面白さ。

Jazzって座ってじっと聞いているBGMくらいに思っていたら、想像を超えるSHOWなので。

詳細はこちら→10/14 Swingin’ Devilsのワンマンライブ 詳細

体感してもらいたいです!

なんか、連休疲れかも。とか

最近イマイチ調子が上がらない。とか

そんな時にもぴったりな、何かを吹き飛ばしてくれるライブです。

もちろん、いつも楽しくハッピーな人は、ますますエネルギーチャージできちゃいます。

 

 

 

そう!

11/13(火)にLady Honkerzのワンマンライブを開催します!

場所は四谷メビウス。

詳細は、追って発表しますが、まずは、皆さんのスケジュール帳に

「11/13夜、レディホワンマン」

って、記してもらえたら!!

 

よろしくお願いします。

 

 

きょうのいちまい

狙っていたら、狙われていた。(撮影:かえでちゃん)

 

 

今日も、良い1日でありますように。

 

Follow me!