10月9日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです☺︎

 

 

 

 

 

 

嗚呼。

無性に動物と戯れたい。

 

モフモフしたい。

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お天気の良い日に行って参りました♡

 

 

 

可愛い動物達が沢山!でとても楽しかったです☺︎

 

 

 

 

羊の餌やり

手を出すと、みんな一斉にに顔を出してきて怖かった。

 

 

 

 

馬の餌やり

指を食べられそうで、怖かった。

 

 

 

 

あれ?餌やり基本怖い?笑

 

 

 

 

 

モルモットさんとお戯れ。

 

 

 

 

 

 

羊さんのモフモフを堪能。

 

 

皆さんはペットとか、飼ったりしてますか☺︎?

私は動物を飼った事がないからか、定期的に動物に触りたくなります!

 

 

 

 

しかし、

羊のショーの近くでジンギスカンが食べられたり、

子ブタのレースの近くで豚まんが売ってたり、

食物連鎖を感じました!

 

 

ご飯は、沢山の命を頂いているね!

有り難く頂かなくては!

 

 

 

という事で、超偏食の私は、最近苦手な食べ物もちょっとずつ食べる様にしているよ!

ほんとに少しずつだけど。笑

 

 

 

 

最近気温の変化激しいけど、

今日も、良い1日を!

 

 

 

 

めぇ〜

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!