更新

おはようございます!

不安定な天気が続いてますね)^o^(

雨さえなければ今の時期の気候が一番好きなみなみです(・ω・`)

 

 

先日免許の更新へ行ってきました~!

 

 

二俣川の免許センターが綺麗でびっくり!

 

今年の5月に開業されたみたいです。

 

 

入り口入ったらバーンとエスカレーター広がってるし、吹き抜けてるし、中庭みたいなのあるし、カフェあるし、、、

 

とキョロキョロしつつ手続きへ。

 

初回更新車講習なので、2時間の講習も受けて、、

 

 

 

ん?そんなに最近免許を取ったのかって?

 

 

そうなのです。

 

 

 

前回すっかり更新に行くのを忘れてしまい期限切れ、、)^o^(

 

なので振り出しに戻り、今回ようやく初回の更新を終えたのでした笑

 

 

ゴールドへの道のりは長い、、色んな意味で)^o^(笑笑

 

でも、改めて講習を受けてみると、当初とはだいぶ感じ方が違うなーと。

最近ではもっぱら車ユーザーなので、実感をもって講習の内容の重要性を感じられました。

 

 

さてさて、今週は待ちに待った”パンタスティック”♡

 

パンが好き過ぎてコース料理では必ずパンをお代わりしてお腹いっぱいになってしまう私としては、かなり高まるイベント(o^^o)

 

 

さいたま新都心駅からすぐなので、良かったら皆さんいらしてくださいね~!

 

9/29(土) オトナのパンタスティックhttps://www.cocooncity.jp/pantastic_2018/#block0

①15:00~ ②17:00~ (各回約30分)

今日も1日充実した日にしましょう!

誕生日近い方は免許注意ですよ~笑

 

無事更新できたドヤ顔(^-^)

Follow me!