初心者マーク?

おはようございますー☀️

大分涼しくなってきましたね!!

布団が恋しくて朝がツラくなってきた今日この頃…?

 

 

さて、昨日のみなみさんの免許更新のblogで思い出しましたが、

もうすぐ免許をとってから1年が経ちます…?!!

(一年前の写真…はしゃいでるなぁ笑)

おかげさまで、

(免許をとったというものの、誰もまともにハンドルを握らせてくれないので)

無事故無違反✨✨✨✨✨

…笑。

そういえばレディホメンバーにわたしの運転を披露する機会、まだなかった?!

わたしが運転するー!っていっても全力で大丈夫って言われちゃうのー( ;∀;)笑

 

(ちなみに弟はつい最近、わたしと同じ自動車学校を卒業しましたが、期限ギリギリまで粘っていた姉とは大違い、テストも全てするっと合格、3ヶ月ほどで卒業だと、、?)

 

そんなこんなでもう初心者マーク?の義務もなくなってしまうわけですが、

どのくらい運転技術が向上したのかといえば、皆さまお察しの通り??

運転免許証はただの身分証にしかなっておりません…(しかし、提示の時はドヤ顔になってしまう笑)

まだまだ?卒業への道のりは遠そうです…。

まぁ慣れ・油断大敵!

初心を忘れず頑張りなさいということなのだろう??!

何事もそうだ!!笑

…というわけで(?!)

今日もフレッシュな気持ちで、頑張りますっ!

良い一日を~?✨

…ふざけすぎたか?!?!笑

Follow me!