中秋の名月

今日は中秋の名月。雲に隠されずに見えるといいなぁと思うモエでございます。おはようございます。まんまるの(もしくは丸に近い)月を見ると、卵の黄身に見える…。

今日はリハなので、帰り道に歩きながらお月見しようかな。

Fly me to the moon を聴きながら。

 

 

昨日は、みなみちゃん、ちほっぴ、えみりちゃんとライブへ。

始まる前に、外飲み。

今の時期、涼しくて過ごしやすくて気持ちいいですね。

ビールが進む…と言いながら、みなみちゃんは2杯目に突入していたw

ちほっぴはお店のオリジナル「バナナクリーム」というバナナシェイクのようなものを飲んでましたよ…いきなりデザート系w。

私は、クールコリンズというミントとレモンのノンアルコールカクテル。甘い要素が一切ないさっぱり系の美味しいドリンクでした。

 

みなさんも、この時期、お出かけして外飲みもいいのでは?

 

ということで、2件レディホがお邪魔する美味しいものイベントのお知らせ!!

9/29(土) オトナのパンタスティック

さいたま新都心にあるコクーンシティのパンのイベントでライブします!

9/29(土)①15:00〜 ②17:00〜 (各回約30分)

オトナのパンタスティックは9/28〜30の3日間あります。

その中の1日にレディホが出演させていただきます。

美味しいパンを食べながら、ライブでさらにワクワクしてもらえたら…。

この日しかやらないネタも入れられたらと画策中w

 

 

10/6(土)この日も茨城県にある観光施設のイベントにお邪魔します。

公開okになったら、詳細お知らせしますね。

温泉もある施設なので、休日のお出かけ予定組もうかな…という方は、候補にしておいてくださいね!

 

 

10/7(日)は Jazz In FUCHU 2018

府中市で行われるジャズイベント!

これにはSwingin’ Devils Jr.bandとして出演。

エミリー、ちほっぴ、みなみ、ともちゃんが出演しますよ〜。

街中に音楽が溢れる楽しい1日です。

飲食の出店もあるので、秋のお出かけにぴったり。

Swingin’ Devils Jr.Bandは17:00〜17:40 伊勢丹前ペデストリアンデッキにて。

 

 

 

では、三連休最終日。

三連休の方も、三連勤のかたも、いい1日になりますように。

 

 

【きょうのいちまい】

トマトとの距離感

Follow me!