9/21の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

 

 

 

 

前からブログなどでちょこちょこ、お話してましたが、私スヌーピーがお好きなんです♡

 

 

現在、東京六本木でやっております

『スヌーピーミュージアム』

 

 

 

 

 

9/24で終了してしまいます(;o;)

 

 

2016年4月23日から約2年半!

 

半年ごとに変わる展示テーマ

 

【愛しのピーナッツ。】

 

【もういちど、はじめましてスヌーピー。】

 

【ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!】

 

【恋って素晴らしい。】

 

【FRIENDSHIP IN PEANUTS-ともだちは、みんな、ここにいる。】

 

 

 

わたくし

 

 

全部

 

 

 

 

行けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないんですー(;o;)

 

 

 

行ってないのかよ!って感じですよね(;o;)

 

 

【もういちど、はじめましてスヌーピー】

 

だけ行けなかったんだ(;o;)

 

 

悔やまれます。

 

 

 

 

ちなみに、展示テーマが変わるごとに常設のカフェのメニューも変わるんだよ。

 

 

 

24日までのチケットは、もう完売してるみたい!

 

 

なんだよー。行けないのかよー。

と、思われたそこのあなた。

 

 

 

 

朗報ですよー!

 

 

2019年秋に南町田にオープンするんだってー♡

 

 

またピーナッツフレンズに会えるね♡

 

来年の秋が楽しみです☺︎

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)♡

Follow me!