充実週末

おはようございます!

涼しくなったかと思いきや、まだまだ暑さが続いてますね~

 

先週のみのりんの報告について、色々思われる方もいらっしゃったかと思いますが、メンバー一同、寂しさはありながらも、みのりんの前向きな決断に異論はなく、笑顔で送り出しました。

 

またいつか、成長した姿をお互い見せられるように、と約束しましたよ^ ^

 

パワーアップしていきますので、今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

さてさて、今週末はイベント盛りだくさん(o^^o)

 

まず、金曜には国立の「かふぇカサムシカ」さんにてサマージャズコンサートをやらせていただきました♪

 

毎年こと時期お世話になっているのですが、実は私は初参加^_^

 

音楽イベント意外にも、体操なんかもやっているそうです!

 

地域の皆さんの暖かい繋がりを感じました!

 

美味しいお昼ご飯までいただき、ありがたい限りです(><)

 

また来年もお邪魔させていただけたら嬉しいな~♪

 

 

 

そして私事ながら、誕生日を迎えまして、色んな形でお祝いしていただきました(/ _ ; )

 

誕生日なんてあんまり気にしていなかったですが、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですね♡笑

 

ありがとうございました(o^^o)

 

 

 

そしてそして、土曜には「沼津自慢フェスタ」へ!

 

毎年お誘いいただいている、「ぬまづ港の街BAR」を見てくださった主催者の方からオファーをいただき、今回参加させていただくことに!

 

SD Brass Honkersと共に参戦してきました!

 

当日は雨予報ながら、晴れ男・晴れ女の力か、少しだけ晴れ間も!

 

最後は大雨の中大フィーバー!

 

熱い時間を過ごさせていただきました!!!

 

 

本当にありがたいご縁です(><)

 

また皆で行きたいな~!

 

 

 

そしてそして、日曜には「グリーンヒルズ相模原 秋祭り」で演奏させていただきました♪

 

200~300人が集まるお祭りで、ソーラン節や和太鼓など、地元の方々のパフォーマンスで大盛り上がり!

 

私たちも思いっきり楽しませていただきました!

 

昔和太鼓をこちらのお祭りで叩いていた方が、グリーンヒルズさんで働くようになっていたりして、代々受け継がれているイベントなんだそうです^_^

 

 

今回はなんと!新メンバーのあみちゃんが初参加!!

 

一番の若手且つ初めての舞台にも関わらず、堂々としたパフォーマンスに刺激をもらってます!!

 

これからバシバシ活躍してくれるので、皆さんお楽しみに♡

 

 

さて、台風や地震など、最近特に天災の被害が大きくありますね。

 

被災者の方々が一刻も早く安心して過ごせるようになることを祈りつつ、いつどこで何があるか分からないからこそ、一瞬一瞬を大切に、真剣に生きなければ、と改めて感じさせられます。

 

無駄なことをしている時間はない、自分に厳しく、一生懸命生きたいと思います。

 

今日も一日、頑張りますよ〜!!

Follow me!