一年を振り返る笑

おはようございます?☀

まだまだ暑い日もありますが、だんだん過ごしやすくなってきましたね!

 

 

昨日突然iPhoneがぷるるっと震え、”新しいアルバムが出来ました” と。笑

なんなんですかねこの機能!笑

ちょうど一年前の写真がまとまったアルバムが出来上がっていました!

やっぱり音楽の道で生きて行きたい!という強い思いから、新卒で入社した会社を辞めてからもうすぐ一年になります。

正直、会社に勤めていた半年間より、この一年間のほうが短く感じるな。笑

自分の力のなさ、人間の小ささを思い知りながら、”くそーーーっ!”という思いを、とにかくポジティブに変えていこうと、毎日を過ごしています!

あちこち様々なシチュエーションで演奏させていただく機会をいただき、沢山の人と繋がることが出来て、幸せを共有することが出来て、色んな感情が生まれて、。音楽のおかげで本当にカラフルな毎日です!

もちろん、会社に勤めていた時代を否定するつもりは一ミリもないし、むしろそこでの沢山の出会いや学び・気付きにはただただ感謝しかないです。

やりがいや喜びも沢山感じていたけども、

ただの自己満足とかではなく、とことんとことん音楽を追求していきたい!今しか出来ない自分の可能性にチャレンジしたい!プロな生き方をしたい!!という思いで、半年で退職、という身勝手な決断をさせてもらったのです。

この生き方で社会のためになりたいから!!

レディホの皆がいるから、応援してくださる沢山の方々がいるから!!

本当に本当に無力な自分だけど、日々積み重ねて価値を高めていきたい!のです!!

 

今日もフレッシュな気持ちで!頑張りまーすっっ!!!

Follow me!