8/24の日記

おはようございます☺︎

不思議国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

 

 

最近のマイブームは、

 

夜道を稲川淳二さんの怪談話を聴きながら、歩く事だよ☺︎

 

 

即席で肝試しが出来てとても涼を感じるよ!

 

おススメだよ。

 

でも、油断すると話がどんどん進んでいってついて行けなくなるから気をつけて!

 

 

 

 

 

 

涼を感じるシリーズ②

 

金魚を見てきたよ!

 

 

 

 

 

とっても涼しかったよー。

冷房効いてたしね。

 

 

 

金魚をいかに綺麗に見せるか、思考を凝らしてあってとても楽しかった♡

 

 

光の色や水槽のデザインで同じ金魚も見え方が違うんだね。

 

 

私のおススメは

 

 

 

 

笑ってるこの子♡

 

 

 

私も小さいビードロに黒い金魚1匹飼いたいんだー。

でもブクブクがないと苦しくて死んじゃうんだって。

どうしたらいいんだろー。

ビードロにブクブク入れればいいのかな☺︎?

調べよーと♡

 

みんなは金魚飼った事あるー?

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)♡

 

Follow me!