平和

 

昨日は終戦記念日でしたね。

敗戦から73年、毎年この時期には平和について話題に上がります。

今もなんだかキナ臭い気配もします。

憲法改正して戦争に向かうなんて事のないようにしてほしい。

 

すぐそばの隣の人から、遠くの人まで、笑顔が繋がったらと願わずにはいられません。

きれいごとと言われようとも。

それが音楽を通じてだったら尚いいなあと思います。

 

という気持ちを込めて、What a wounderful worldという曲を吹かせてもらいました。

 

想いを届けるには、まだまだだ技術が足りないので、もっと練習しなきゃなぁ。

気持ちばっかりせいてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるジョグで海岸まで行って、振り返ったら、特撮みたいな空でした。

なんだろう?

なにがあの影を作っているのか。

結局、わからずじまい。

空とか、海とか、ぼーっと眺める時間があるのは幸せだなあ。

(単に疲れて休んでただけともいう…)

 

運動、こちらも引き続き頑張りたいと思います。はい。

 

 

 

今年、もう一度くらい浴衣を着たいなあ…と呟いたら、着る機会がありました。

友人と納涼船に乗ってきました。

夜風に吹かれて飲むビールはうまいっ!

夜風に吹かれてぼーっとしてきました。

浴衣を着たら割引ということで、しっかり割引適用させてもらいましたよー。

 

 

 

 

今週末はライブ三昧!

 

今日は、リハ!

 

今日も笑顔の1日を!

 

水分、塩分補給して、無理せず、健やかにお過ごし下さいませー。

 

 

 

Follow me!