8/15の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議な国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

世間はお盆休み中というものでしょうか?

いかがお過ごしでしょうか☺︎

 

 

 

 

私は、浅草花やしきに行ったよ!

 

 

 

 

でもね、ただの花やしきじゃないんだよ!

 

 

 

 

 

 

この時期だけのルミヤシキ★

 

夜の時間に開園している

花やしきなんだよ!

 

 

 

花やしきは、東京浅草にある

1853年開園の日本最古の遊園地と言われているみたい♡

 

レトロな感じが素敵なんだ!

 

 

 

 

ルミヤシキは

 

 

イルミネーションがあります!

 

 

 

一人でスペースショット乗ったよ♡笑

 

 

 

 

 

しかし!

1番興奮したのはこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ!!!!!

 

 

ずっと乗りたかったやつ♡

 

200円入れて乗り回したよ☺︎

 

 

 

興奮のあまりブレる。

 

 

 

 

楽しかったなー♡

 

 

今の時期だけみたいだから

お近くに行かれた方は是非!

 

夜は涼しくてすごしてやすかったです♡

 

 

 

 

夜の浅草寺も素敵でした♡

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!