生演奏のエネルギー♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

エミリーはね、
お陰様で、元気に過ごさせてもらってます。

 

なんでかって?

それは、生演奏のエネルギーに触れているからなのです。

 

********************

先週の土曜日は、
レディホの母体のバンドとなるSwingin’Devilsのショー!

初めて、俳優、そして歌手の寺泉憲さんとコラボさせていただいて、音楽だけじゃなくお芝居も入れたスペシャルなショーでした。

そして、Swingin’ Devilsも寺泉さんも(歌手として)今年で活動「10周年目」ということで、
年内にスペシャルなライブをたくさんやる予定です♡
また詳細が決まったら告知しますので、皆さんこれからもチェックしてくださいね♪

 

そして、日曜日、
エミリーはサックス教室をやっていて、
生徒さんにレッスンさせて頂いているのですが、
その、サックス教室の発表会をやりました♪

エミリーも講師演奏として、演奏したよ⭐︎
生徒さんの演奏を聴いて、刺激を受けて、エミリーもまだまだ頑張らなくちゃ!って思ったよ。

 

そして、昨日。
エミリーが参加しているレゲエのバンドのライブでした!
「Guiry Guily」(ギリーギリー)というバンドで、
昨日は、素晴らしいパーカッショニスト、橋田”ペッカー”正人(ペッカーさん)のお誕生日ということで、
お祝い兼ねて楽しいライブをさせていただきました♪


3日間、生演奏に触れて、
とても元気をもらったのですが、

生演奏というのは、
「人間」が生み出しているエネルギー。

 

一人一人がエネルギーを発していると、
周りの人は自然と元気になる。

特にライブは、演奏者と、お客さん、の両方から物凄いエネルギーが出るから、
とても興奮する。

 

いつも、「この空間にいられて幸せだなぁ。」って思う。

そして、「生きていてよかった。」って思う。

 

 

生演奏のライブは「人との繋がりを実感できる」から元気が出るのかな。

 

私が元気をもらっているように、ライブに来てくださるお客様も元気になっていただけるような
エネルギー溢れる、そんなライブをお届けしたい、と思う。

エミリーも頑張るので、
また、パワーアップしたエミリーに会いに来てね♪

 

ではでは、今日も元気にー

福岡で最高に美味しい天ぷら屋さん「ひらお」の前でゴキゲンなエミリーより♪

Follow me!