心機一転!!

おはようございます☀

15年ぶりくらいに髪をばっさり切ってきて、心機一転!? なんだかフレッシュな気分です??

ほんのちょっとしたことですが、今までとはテイストが違った洋服やアイテムに引きつけられたり、あまり興味を持とうとしなかったことに対してオープンな気持ちになれたり…! あと、ドライヤーが楽すぎる!!!笑

しばらくこのウキウキを楽しみたいと思います?!

 

 

 

さて、お盆ですね。

ご先祖さまの霊をお迎えして、感謝の気持ちを伝えるとともに、改めて供養をして送り出す期間。

バタバタしていて、今年わたしは帰省することは出来なかったのですが、改めて思いを馳せたいと思います☺️?

素晴らしすぎる奏者の方と演奏させていただく機会をいただいたり、

昨日の、Swingin’ Devils 11 with 寺泉憲さんの激熱!なショーを観てきたり、、!

刺激的な日々を過ごさせていただいてます?

本当に感謝!!!!

今日も元気に!頑張るぞー!!

皆様もステキな一日を♪

Follow me!