8/6の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議な国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

地元の夏祭りに行ってきたよ♡

 

かき氷♡

 

買って3秒で溶けた綿あめ♡笑

 

 

夏だね!

 

 

 

 

そうそう!

最近話題のこちら!読みました☺︎

『大家さんと僕』

芸人の矢部太郎さんの話題作♡

 

 

矢部さんが住んでいらっしゃるお家の、大家とのお話。

 

この大家さんがとっても可愛らしいくて面白い☺︎!!

 

ちょっと寂しい気持ちや

しんみりする所もあるけど、

最後はほっこりするお話ばかりでした!

 

 

 

 

それにしても、自分の日常や当たり前の生活をこんなに面白く表現できるって、 本当すごいなー。

実際に面白い出来事なんだと思うけど、それを人に面白く伝えるって、とっても難しい事だよね>_<

日常にいろいろと話のネタは転がってるはずなのに、いざという時に出てこない!

そんな事たくさんあるなー。

 

どうやったらこんな表現できるんだろう。

勉強勉強ですね!

 

 

 

↑勉強って漢字は、連続して書くとなんか強そうに見えるね♡

 

 

 

今日もよい1日を!

 

では、また!

はるはるでした☺︎

Follow me!