ハローオーガスト!!

ハローーオーガストっ!!

というわけで!

この暑い暑い夏もやっと折り返し地点に来たのだろうか、、

今日も35℃越え、、ギラギラ、眩しく、暑い日になりそうですが、暑さに負けず良い一日にしましょうっ?!

 

 

 

さて昨夜は、

わたしたちの母体であるビックバンドSwingin’ Devilsでも大変お世話にトランペット佐々木さん?のデュオの演奏を聴きに、

もえさん、みなみさんと行ってきました♪

トランペット佐々木さん?と、ギターの森永さん?

2人とも頭がもじゃもじゃだから、

mojazz(もじゃず)

という、なんともステキなユニット名!

銀座のNo Birdというお店に、今回初めてお邪魔したのですが、お料理もとっても美味しくて、、!!

心地よい音楽を聴きながら、美味しすぎるコース料理を堪能♡

極上の時間を過ごしてきました、、☺️?

幸せな時間を過ごし、今月も頑張ろうっ!!!とスッキリ、フレッシュな気持ちになってきたところで!!!!

今夜はわたしたちの番だ~っ!!!!笑

いよいよ今夜です!

”国立ハーバーライト”にて、

Lady Honkerz special LIVE?

エミリー、ちほ、マリリン、みのりん、ともちゃん、

で、最高にハッピーな時間をお届けします!!

お待ちしております!!!!

今日も、ステキな1日を♡

Follow me!