今更の自撮り

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

おっはよーーーーん☀

お元気ですか?✨

昨日はリハだったよ⭐

今度8月2日(木)のライブに向けて、ガッツリ頑張ってきました??

まだ少しだけお席あります(^_-)-☆

国立ハーバーライト、是非お待ちしてまーーす❤❤

 

 

 

最近ね、自撮りにハマっている!!

遅すぎる!!!笑

 

もともとあまり写真を撮るタイプではなくて、心のシャッター派だったのだけど、このSNS社会をどう生き抜くか!?を考えたときに必要だと思って、今更ハマりました笑

ここ最近は、はるはると一緒に映る機会が多い?

というか、はるはるがとっても自撮り上手だから、近くにいたら撮ってもらってるんだぁ?✨

私も「ばえ」な写真撮れるように頑張らないとな~?

1日最低1枚、楽しい写真を撮れるように頑張ってる!

「ばえ」な写真って何だろうなー?

日記みたいな感覚で写真撮ろうと頑張ってるんだけど、そうするといつもレディホの写真になる不思議??笑

さあ、今日もいい写真が撮れるいい1日にするぞーっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

Follow me!