アツい週末@アリオ川口&新横浜

おはようございます!

アツイ陽射しのようにモえております、バリ

トンね~さん、ともちゃんですღゝ◡╹)ノ♡

 

異例の進路をとった台風12号。

あろうことか、豪雨被害に見舞われた地域を

なぞるように上陸というなんという無情。。

ただただ、被害がこれ以上ありませんように

と祈るばかりです。

この週末のレディホは??

こちらにお邪魔させていただきました!

★埼玉県川口市『アリオ川口』のフードコー

トにて、フードコートミニライブ

★神奈川県新横浜の某ホテルにて、某企業の

創立70期記念祝賀会

 

『アリオ川口』

いつのまにかもう夏休み!

そういえば、プレミアムフライデー!

 

幅広い年齢層の方々が、お食事をしながら、

また、足を止めて立ったまま、お子さまに導

かれながら行ったり来たり…たくさんの方々

が聴いてくださいました(ღˇ◡ˇ)♡

この写真を見て、何の曲を演奏しているか?

わかった方は…レディホ通!◝(╹▿╹)◜

回答お待ちしております!笑

 

ハイハイしているお子さまが、手でリズムを

とっている姿、幼稚園ぐらいのお子さまが、

ピアノをたたくように一緒に音楽を楽しんで

くれた笑顔、遠くからアツイ拍手を送ってく

ださった方々… 幸せなひとときでした!

毎月2回行われているというフードコートラ

イブ♫•*¨*•.¸¸♪✧

お買い物がてら、気軽にごはんを食べながら

音楽を聴ける場所って、いいですよね!

近所にもあったらいいのになぁ。。

 

こんな可愛いカート、初めて見ましたよ!

昨日はこちらの会場で

某企業の創立70期記念祝賀会

立食パーティー、約250名!

控え室のある階のエレベーターを降りた所で

目に飛び込んできたのは、なんと。。

『上村松篁』の日本画!

どうしても照明や非常口のランプが映り込ん

でしまって。。

あ~~うまく撮れないなぁ。。

という瞬間、もえさんに情けない顔を撮られ

てしまっていた。。苦笑

もう一点、すてきな日本画が。

ホテルで美術鑑賞できて嬉しい!

控え室にて、みんなでひと仕事!

わたしたちの母体である『Swingin’Devils』

は、この日、名古屋のジャズフェス、

『NAGOYA GROOVIN’SUMMER2018』

に参加しておりました!

わたしにとって、ナンバーワン◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

サイコーのバンドです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

目指せ! SDのサウンド٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ひと仕事終えて。。

お昼を買いに、みんなで近くのコンビニへ。

暑いけれど、さわやかな風が心地いい~

台風一過で、きれいに洗われた白い雲と青空

それに緑が美しいなぁ…と思ったら、ビルの

外壁に映り込んでいる景色が、これまたなん

て美しいこと!!

思わずパシャリ!

それをまたもえさんに撮られていた。。笑

 

無事演奏終了!

昨夜は、台風で1日順延になった隅田川花火

大会でした。

 

先日、お仕事で乗船した東京港クルーズ。

たくさんの屋形船が出ていましたが、きっと

隅田川は船で埋め尽くされていたことでしょ

う。。

いつか船から花火を見上げてみたいなぁ。。

想像するだけでワクワク!!

 

花火大会は終わっちゃっているけれど。。

ふと空を見上げたら、お月さまと金星が。

なんだか幻想的。。

雲に見え隠れする月をしばしみつめていたら

ライブ後の高揚感がふっと鎮まる。。

 

満月かな??

ちょっと違う気もする。。

調べてみたら、16夜ですって。

フルムーンを一日過ぎていました。

その時の満月は皆既月食だったとか。

天体ショーもライブも一期一会。

 

おかげさまで、日々たくさんの刺激を受け、

新しい世界を知ることができたり、まわりの

たくさんの方々から様々なアドバイスをいた

だき、今まで気づかなかったことを気づかせ

ていただいたり…本当にありがたいことです

 

常に変化し、そして進化していきたい!!

みんなで一丸となって突き抜けよう!!!

Follow me!