夏バテしてる場合じゃなーい!

おはようございます!

いやぁぁあ、、、!!

あついっっっ?!!あつすぎるー!!!!

昨日は埼玉県熊谷市で41.1℃、5年ぶりに最高気温更新、とのこと!!

今日も体温超えの暑さが続くみたいですね?

暑さ対策・熱中症対策、気をつけましょう~( ;∀;)☀

 

 

先日のblogで、もえさんが、地元の朝採れトマトを紹介していて、

なんだそれ!!めちゃめちゃ美味しそうではないか~!!

と思っていたのですが、、!

先日、エミリーさんのお家に、もえさんとお邪魔したとき、今日はこれを食べようっ!と、そうめんとともにもえさんが持ってきてくれたのですー?

この暑い夏にみんなでそうめん!

…めちゃめちゃステキな響きではありませんか?!笑

というわけで、その日のお昼ご飯はみんなでクッキングターイム!

「最近お家で、そうめんばっかり食べてる」

というもえさんが、手際よくちゃちゃっとそうめんを茹でてくれて…?

あっという間にサラダそうめんの完成です?

 

テンション上がりまくりのわたし笑

そうめん✖サラダって、わたしはあまり食べたことがなかったのですが、これがめちゃめちゃ美味しくて?✨

1.5人分前をあっという間にペロリと完食してしまいました!!

言うまでもなく、トマト?もとてもみずみずしくて、甘くて美味しかった〜?❤

 

夏バテ気味で食欲が~、だなんて言ってられませんね!!

次は何を作ろうかな〜!笑笑

みなさんのおススメの(簡単な!!)レシピ、おススメの夏バテ対策と共に募集中です!笑

 

それでは!今日も暑さに負けず、良い1日を?

Follow me!