この夏やりたいこと⭐

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

 

おはよーーーん☀

毎日暑いねっ!

 

「暑いなぁ~

30℃くらいかなぁ~」

と思って天気のアプリ見たらなんと35℃!!

 

ひえええ~

東京は暑い~

 

35℃っていう数字を見てますます暑くなっちゃったので、アプリ見なきゃよかったと後悔したのはついこの前。笑

 

それにしてもアレよね、

ずっと35℃にいたら慣れてくるもんなのにさ、

コンビニに入ったら涼しいし、

電車に乗ったら寒いし、

暑さ自体というよりは、その温度の変化にやられているような気がしております??

 

とにかく電車が寒すぎる?

設定温度15℃くらいなんじゃないの!????

はい、弱冷房車派(^^)/

私ね、もともとが端っこ車両派なの。

混雑車両を避けたいのです。

でも、夏は、混雑車両うんぬんかんぬんはどうでもよくなって、とにかく弱冷房車に乗る。

弱冷房車って大体真ん中らへんにあるじゃないですか。

だから混むんだー(TT)

と思うでしょ??

全然混まないの✨

みんな普通の車両に乗ってて寒くないのだろうか?

それとも私が寒がりなのか…???

 

でもまぁ、夏の名物の一つではあるよね、寒すぎる東京の電車。笑

 

 

夏と言えば、みなさんはやりたいことありますか??

 

ともちゃんが、もとい、エドともみが、先日のワンマンでたくさん夏らしいこと挙げてくれました❤

みのりんは、ワンマンでは、盛岡弁でラジオ体操やったけども、本当にやりたいことはねー❤❤❤

 

1⃣ビアガーデンに行く!

2⃣ひまわり畑に行く!

3⃣浴衣で花火を見に行く!

4⃣風鈴が鳴り響く縁側でスイカを食べる!

5⃣井戸水で冷した たらいの夏野菜にむしゃぶりつく!

 

ん~~いっぱい❤❤❤

 

 

まず、1⃣ビアガーデンに行く!

実はこれ、すでにクリアしたのです❤

月始め、友達と名古屋で焼肉ビアパーティーしてきたのーっ?✨

盛り上がりすぎて写真が無いという大失態!笑

大学時代の友人と、昔を思い出しながらバカ騒ぎしました??

ちょっと遅れたけど、と、誕生日プレゼントに可愛いポーチもらいました❤

大好きな花柄❤

さすが、わかってるぅ~❤

大事に使います??

 

 

次!

2⃣ひまわり畑に行く!

これはね、前にもブログに書いたけど、本当に本当に夢なのですひまわり畑に行くのが❤

大好きなの、ひまわり?❤

見てると元気が出るでしょ~?

ひまわりに溺れたい…(*´ω`*)❤

 

ということで、ついに、今月末に行ってきます❤❤

ひゃっほーーーーーーーい!!!

一つ夢が叶うの❤

嬉しいなっ✨

ご報告をお待ちくだされ(^_-)-☆

必ず写真撮ってくるからねねね??

 

 

はい次!

3⃣浴衣で花火を見に行く!

ワンマンで浴衣を着たときに、ものすごくテンションが上がってしまったんですね❤

浴衣っていいよね!

夏って感じする?✨

それで花火なんか見に行ったらもう最高だよね⭐

 

ということで、浴衣で花火を見に行きたい!

が、こちらは予定無し!ガーン!

人混みが苦手なものでね?

 

でも、大学生のときに、友達と大曲の花火大会に行ったの✨

ご存知?秋田の大曲。

有名なんだよ~!

 

花火師さんたちのコンテスト形式で、音楽とともに花火が上がるの。

音楽とともによ?

ロマンチックでしょー^^❤

 

お昼から行って、ブルーシートでいい席取って、かわりばんこで席で待ちながら、かわりばんこで出店で遊ぶの?

無駄にお面買ったり、無駄に射的したり、暑いのにおでん食べたり、懐かしいなー(*´ω`*)

 

今年は8月25日(土)だって!

行きたいなぁと思って調べてみたけど、残念ながら先約があって行けぬ(TT)

 

でもね、本当にすごいのよ、大曲の花火!

 

有料観覧席が23,000円(定員6名)もするんだから!

豪華でしょ~✨

 

お金払ってもいいから座ってゆったり見るのがいいね、うん。

人混みが苦手なものでね。笑

お時間ある方、是非行ってみてください!

東京からでも行く価値あるよ!!!

 

 

 

 

はい次!

4⃣風鈴が鳴り響く縁側でスイカを食べる!

【縁側で】これ大事なポイント!

将来、縁側のある家に住みたいんだ~✨

風鈴もとっても大事✨

これが叶うのは何年後かなぁ^^❤

 

 

 

最後!

5⃣井戸水で冷した たらいの夏野菜にむしゃぶりつく!

The 夏?って感じでしょ!?✨

トマトとかキュウリとか、キンキンに冷やしてむしゃぶりつきたいよね❤❤

いや~幸せ❤❤

想像しただけで幸せ❤❤❤

ともちゃんはキュウリが嫌いで、みなみちゃんはさらにトマトも嫌い?

人生1/4は損してる!!!

(春夏秋冬の夏の分。)

いつか食べれるようになってほしいな~

一緒に幸せになりたいなぁ~

 

 

 

4⃣5⃣って、随分古臭いなぁと思ったでしょ!?笑

4⃣の縁側はさ、作ろうと思えば今風の縁側なんていくらでも作れるんだろうけど、問題は5⃣の井戸ね!

井戸って今どきあるのかしら!?

触ったことないや。

井戸ギコギコやってみたいなぁ~

 

 

という、なんとも田舎臭さ満載の夏の希望でした❤

とにかくあれよ、ひまわり畑をお楽しみに❤

次次回の私のブログでお届けしまーす(^_-)-☆

 

 

 

最後にっ⭐

この前のワンマンで、私服がはるはるとダダかぶりで爆笑\(^o^)/

ピンクのワンピースに、サックスケースは二人ともBAM(同じメーカー)で、ぬいぐるみのキーホルダーを付けてるってのも一緒!

あまりにリンクしてたので、決めポーズで一枚(^_-)-☆

 Have a good day??❤

 

Follow me!