7/6の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議な国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

 

なんだかお天気が悪いですね!

私は髪の毛の量が多いから雨が降ると髪の毛が広がりやすいんだ(;_;)

しかも直毛なので何か凄い感じで広がる。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

ねえねえ!

みんな昨日のエミリーのブログ見たー☺︎?

パンダ様かわいいいいいい♡

上野動物園のホームページから

パンダ様の実況動画が観れんだよ♡

私毎日観てるんだけど、いっつも寝てるの!えっ?なんで?

これ動画だよね?えっ?

 

て、いつも思ってたんだけど、

 

今思ったんだけど、私がいつも同じ時間にばかり観てるから……?

 

もしかしてパンダ様のお休み時間に観てる?

 

 

とりあえず今日はいつもと違う時間に観てみよう!笑

 

 

ちなみに、パンダ様は1日の16時間程は、ご飯を食べる事に費やしているんだよ。

それなのに、私はいつも寝てる所にしか会えない。

 

ちなみに、パンダ様はクマの仲間だけど冬眠が出来ないんだって。竹しか食べないから脂肪を蓄えられないんだって。

 

かわいいいいいいい♡

 

 

 

 

2日連続でパンダ様についてお届けしてしまった☺︎

 

次のブログは何か動物出てくるかな?笑

 

 

 

今日も良い1日を!

では、また!
はるはるでした(´ー`)

 

Follow me!