6/27の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

 

不思議な国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

 

 

 

 

みなさんご存知ですか☺︎?

 

 

ハローキティさんにはお口がないんです♡

 

 

 

 

 

これは沖縄のキティさん

 

 

 

 

これには理由があるそうで、

 

♪見る人が自由に表情を想像できるように。

嬉しい時は一緒に笑ってくれて、

悲しい時は一緒に泣いてくれているように

感情を押し付けてこないと言われています。

 

♪やさしさや思いやりは、

口や言葉で言うだけでなく、

態度で示しましょう。

というメッセージが込められている。

 

 

 

なるほど〜!

と思ったよ♡

キティさんが多くの人々に愛されている理由かな♡

 

 

 

 

 

因みに、キティさんのボーイフレンドのフルネームご存知?

 

 

 

ダニエル・スター様です!

スター

素晴らしい

 

 

 

最近はピューロランドのダンサーのお姉さんにはまっているよ♡

 

とっても可愛いんだー♡

いつでもニコニコ笑顔

大事だね!

みんなも見に行ってみてー☺︎

 

 

 

 

 

観に来てーといえば!

 

こちらも観に、聴きにいらして下さい♡

6/30(土)です。

皆様のご来場お待ちしております♡

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!