はじめての♪

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

最近も、レディホで色んな場所で演奏させていただけて感謝の日々です♡
実はね、先週の土曜日、レディホみなみと一緒にエミリー、初体験したの!

屋形船に乗ったのだ!

いや、ただの屋形船ではないのだ!

スカイデッキ付きの大型最新設備屋形船なのだ!

素敵でしょ?

約130名も乗れる大型屋形船で、

浅草からレインボーブリッジまで約2時間半の船の旅を楽しんだよ♡

 

たまには自分が演奏するのではなく、おもてなしをされるのもいいよね♪

美味しい海鮮、天ぷらを満喫♡

レディホのみなみは、大好きなビールでとってもとっても幸せそうでしたねぇ♡

やっぱり美味しいお食事とお酒!だよね!

(注:エミリーは飲めません)

 

そう!

お酒、、、

といえば、、、!

 

今週末になりました!

最高に楽しい日本酒イベント!

是非来てくださいーー

ということで熱中症には気をつけて、

今日も元気にーー

美味しい日本酒を飲みに来てね♪

ふふふ♪

Follow me!