PRIME LIVE MUSIC SPECIAL⭐︎

おはようございますーっ!

W杯、盛り上がってますねー?⭐

 

 

さて、昨日は、愛知県の”プライムツリー赤池 ”で演奏させていただきました♪

 

片道4時間位ずつの旅~?

移動時間は、

行き⇨打ち合わせをしたり、体力温存したり帰り⇨ライブの録音を聴きながらじっくり振り返りをしたり、突然コントが始まったり笑、、(行きよりも帰りの方が断然元気?!笑)

とにかくとっても濃い時間なのです!

 

さて、会場に到着!!

夏らしい、可愛いステージ!

お買い物を楽しんだり、美味しいものを食べたり飲んだりしながら、ゆったりと出来るステキな会場でした!

イベントの最後には、参加した全員でのコラボレーション曲、”ラバーズコンチェルト”を演奏♪

 

 

最後に今回のイベントでご一緒させていただいた、

サックスアンサンブルユニット、”voir”さんと??

今回も素敵な出会いが沢山あった、とても有り難い現場でした。

さーて、今日も気合を入れてリハーサルだー!!

ステキな一日を♪

Follow me!