冷えたレモネード あったかいんだからぁ

おはようございます(^^)

 

最近ドライブ中に大好きな聖子ちゃんのCDをかけていたんですが、

 

『レモネードの夏』が流れると、

 

 

あれ?この曲、、どこかで、、、

 

 

そう、気付いてしまったのです。

 

 

 

クマムシの「あったかいんだからぁ~」

 

にそっくりではないですか!!!

 

 

謎にテンションが上がりながら、該当箇所ばかりを何故かループ 笑

 

 

しかし残念ながら、ググってみるとやはりクマムシが初登場した時点でネットで騒がれていたのでした笑

 

 

まあ、そんなもんですよね(^^:)

 

 

人間が考えることなんて、大体みんな同じ。

 

 

 

でも、逆に言うと、

 

「本物は大体みんな良い、という」

 

わけで。

 

 

私たちレディーホンカーズも本物を追求していきたいな、とつくづく感じるのです!

 

 

 

週末はまたまた愛知に遠征!

 

プライムツリー赤池で演奏させていただきます(^^)

 

というわけで、

本日のストリートはお休みです(><)

 

その代わり、ばっちりリハ決めて、パワーアップしちゃいますよ♪

 

 

今日は暑くなるらしいので、熱中症にご注意を!良い一日をお過ごしください(^^)

 

Follow me!