母校に行ってきましたーーっ!

おはようございますーっ!

梅雨らしい湿度の高めな日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

さて、先日、中・高時代に所属していた、吹奏楽部の現役の子達の定期演奏会を聴きに、母校を訪問してきたときの話を!

母校に行くのは3年ぶりだったかな?!

現役当時、沢山の苦楽を共にした同期とも久々に再会出来、思い出話に花を咲かせながら懐かしい通学路をてくてく。。!

門をくぐった時のなんともいえない神聖な空気感は変わっていなかった!

こんな森みたいなところです!笑

都会にいることを忘れさせられるような空間!

スカートの長さにうるさかったり、携帯電話見つかった瞬間没収されたり、文化祭は男子禁制だったり笑、、在学時にはあまりなかった愛校心が卒業してから生まれたような…!

ちょーーー青春してますね!!笑

中高生の若さに、圧倒されながらホールへ!笑

 

ホール内は完全携帯使用NG、撮影NGだったので、肝心な吹奏楽部の写真はないのですが、(こういう規制があるのも母校らしさだなぁ笑)

現役の子達みんなの生き生きとした、キラキラした音や、純粋に音楽を楽しんでいる姿、色々なことにも積極的にチャレンジしようとする姿勢にとても心洗われ、また、沢山のパワーをいただきました!!

とにかくとっっても感動した…?❤

 

わたしも音楽で、もっともっと色々なことを伝えたい!

今日もステキな一日をっっ!

Follow me!