今日はなんの日?ふっふーん♪♡

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

み~んながト・リ・コ❤

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おはよーーーーん☀

梅雨入りしましたな☔?

 

 

はい!突然ですがみなさん!

今日がなんの日か知ってますか!?

 

?Happy Birthday to ME~

Happy Birthday to ME~

Happy Birthday dear みーのり~~~ん❤❤

Happy Birthday to ME~~~❤❤❤❤❤

 

 

なんで今日のブログが私なんだ‥

と自分の不運を恨みますが(笑)

 

 

ま、そういう年があってもいいでしょう!!笑

 

 

大人って「自分にプレゼント」するイメージがある!

まだ私はやったことないけど。

けど別に特に物欲があるわけでもなく?

 

 

どんな誕生日を過ごそうかしら?❤

予定は未定ですが!笑

 

 

まずなんと言っても両親に感謝である<(_ _*)>

母の日とか父の日とか、謎に定められた両親への感謝の日ってのもあるけど、自分の誕生日こそ両親に感謝する日だと思うなぁ~?

 

 

あ!そうそう!

先日、親友に子供が生まれまして?❤

ついに母かぁ~なんてね、感慨深くなったりしたわけです?❤

なんとも言えない、こう、続いていく感じというか、愛が継承されていくというか。

素晴らしく愛おしくて、清々しい爽やかな気持ちになりました。

 

 

生命の誕生って、神秘だよなぁ~本当に。

 

 

陣痛のつらさとか、立ち会ってくれた旦那さんへの感謝とか聞いてると、本当に自分の両親にも心から感謝の気持ちを伝えたくなるし、今までお世話になった方や、今お世話になってる方、みーーーーーんなに感謝しなければいけないなと改めて感じるのでした。

 

 

本当は、誕生日だから感謝するんじゃなくて、毎日毎日、今日を生きていられることに深く感謝していたいなって思うんだけど、なかなかね。

 

 

東日本大震災のこともそうよね。

つい忘れちゃいがちだけど、ね。

 

 

友達がこの前インスタに復興状況の写真を挙げててさ、ハッとしたのでした。

直接何ができるわけじゃないから、私は私の最大エネルギーで毎日を生きようと改めて思い直すきっかけをもらいました。

 

 

みんな人間なんだから忘れちゃうけど、どんなきっかけでもいいから、ちゃんと思い出して考えて感じて、毎日を有意義にキラキラと生きられたらいいなと、そんなことを思った❤歳1日目の朝でした☀

 

 

時間が経つのは、残酷でもあり、美しくもあると思うんです。

美しい時間の過ごし方をしたいね。

 

 

 

 

写真は生徒さんからもらったお誕生日プレゼント❤

 

 

そして見てこれ!

激かわでしょ!?

チョコレートなんだよ?❤

直径6cmのチョコレートタブレット❤

可愛くって食べられない~~❤❤

Follow me!