マイスターっ!!

おはようございます☀

すっかり夏の気候ですね?☀

帰宅途中のコンビニ(1件目)で、アイスが食べたくなる衝動にかられるが我慢→→コンビニ(2件目)でやっぱり我慢できず、今日頑張っただご褒美に!なーんて適当な理由をつけてアイス購入!

という誘惑に負けっぱなしの日を送っていたり、そうでなかったり…!!笑

元気にやっております!!笑

 

 

 

 

 

最近”Sleep Meister” 

(寝返り等の身体の揺れから睡眠の深さを探知して、睡眠の浅く、気持ちよく目覚められるタイミングで起こしてくれる目覚ましアプリ)

というアプリを使ってみているんですが、

これが万能すぎて!!

友達から勧められて、ダウンロードし、半信半疑で使っていたのですが…!!

流石マイスターっっ!!!

おかげさまで毎日気持ちよく起床できてます!!

こんな風に、睡眠の深さが視覚化されるのも面白い♪

 

 

 

 

皆様も是非!使ってみてください?!

今日も元気な一日をーっ!

Follow me!