車とカレー

おはようございます(^^)

車を購入して楽しくドライブすることが多くなったみなみです♪

 

荷物の運搬が楽になって肩こりが少し和らいだような(^^)

 

でも基本的な体力は衰えてしまうはずなので、意識的な歩いたり階段を上り下りしたりしています笑

 

エミリーも通っているクロスフィットにも興味があったり、、私がやったら速攻で死にそうですが笑

 

 

 

6月に入ってだいぶ暑くなってきましたね!

 

 

暑くなってくると食欲が、、、

でもカレーなら食べられちゃうのです!

 

 

夏バテ対策にオススメですよ~(^^)

 

こちらは最近食べたお気に入りのカレーたち♡

 

と写真をあさっていたらまた食べたくなってきました(^^)

 

 

今日はレディホリハの日♪

 

ありがたいことに沢山演奏の機会をいただいているので、一つ一つ丁寧に積み上げ次に繋げていきたいと思います!

 

 

皆さんにとっても、今日がステキな日となりますよーに!

Follow me!