地元のチカラ♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!

先週末も色んな場所で演奏させていただきました♡
土曜日は、、

沼津バル!!
沼津港で捕れた新鮮なお魚さんをいただきながら、音楽を楽しめる最高のお祭り♡

去年に引き続き、今年もBrass HonkersとSaxohonkerzで参加させていただきました!

ん?
Saxohonkerzの中に、見たことのないメンバーがいるって?

はい♡
そうなんです!

実は・・3年前の沼津バルで、たまたま出会ったバリトンサックスを吹いている沼津出身の男の子なんです!

「いつか共演したいね!」と言って早3年。。

念願の共演を今回果たしました!!!
初共演、とっても嬉しかったな!
本当にありがとう♡

日曜日は、前橋駅前でお祭り!!
「まえきフェス」に参加させていただきました!!

(写真は、出店の前で♪みんなお気に入りのアクセサリーを買いました。エミリーはイチゴのイアリング♡笑)

愛あふれる街で、演奏させてもらえて、本当にたくさんのパワーを感じました♡

 

地元の人たちが集まって、協力し合って、1つのイベントを成功させる。
そのパワー、エネルギーって最強だよね。

このエネルギーが日本を活性化させるんだ!って確信できる。

この地元パワーを最大化できるよう、私たちが音楽でお手伝いさせていただく訳ですが、

音楽は人の気持ちを高揚させたり、リラックスさせたり、驚かせたり、、

本当に色んな気持ちにさせるパワーを持っている。

 

人のエネルギーと音楽のエネルギーが重なった時、

物凄くプラスのチカラが発生する。

 

「思い描けば、なんだって成功する」

「思い続ければ、願いは叶う」

 

人をそんな前向きな気持ちにさせてくれる。

そして、今生きていることに感謝する。

私は、「今に感謝して、全力で生きること」が、素敵な社会を作ると思う。

一人一人が自分にできることを追い求めて、前向きに生きていく。

そんな社会になるといいな。

 

エミリーはみんなのお陰で元気いっぱいに過ごさせてもらっているよ♡

ありがとう!!

ではでは、今日も元気にー

沼津サイコー!!

前橋ありがとう〜〜!!

Follow me!