5/29の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎
不思議な国からー?

やってきたー!

はるはるです♡

 

もうすぐ5月も終わりですね。
私は今日も元気です!

 

今日は、最近読んでいる本をご紹介させて下さい。

 

『君のいない世界』I.N.A
この本は、X JAPANのHIDEさんと一緒に
hide with Spread BeaverというバンドをしているミュージシャンのI.N.Aさんのhideさんと過ごした2486日間のお話です。
X JAPANのHIDEさんは
私の中のスーパースターなんです。
詳しい内容を載せるのはあんまり良くないと思うのですが、お話の始まりから心臓がギューとなりました。
この本は発売前から予約していたのですが、メーカー品切れで手元に来るのが少し遅くなり、いろいろとバタバタしていたら読むタイミングを逃し…
最近少しづつ読み始めました!
発売先月!やっと!笑
空いてる時に読もうと思ってても
続きが気になって、ずっと読んでる笑
元々、私がX JAPANを好きになったのは
X JAPANが復活した頃で、デビューした時やまだHIDEさんがご存命の頃は、存在こそは知っていましたが、曲を聴いたりはした事はありませんでした。
好きになってから、曲を聴いて、映像を見てネットで色んな情報を調べて…としてきました
もう20年以上も前の映像や音楽なのに
全然古いなーって感じない事や、
ご本人は亡くなられているのにファンが増え続ける事って凄いなー。
世界中にいらっしゃる、スーパースターは皆さんそうですよね!
きっと皆様の中のスーパースター的な方もそうですよね。
でも色んな物を観て、何より思うのは
やっぱり生で!ライブが!観たかった!!
hideさんはライブを
おもちゃ箱をひっくり返した様な物
をイメージして演出されていたそうです。
いつ、どこから、何が出てくるか分からない
ワクワクとドキドキ感!
私もその場でその臨場感を感じたかったなー。
やっぱり気になっている物は、
今観れるうちに、今聴けるうちに
行かないと!
生きてるうちで今が1番若い!
ってどなた言われたんだっけなー?
でも本当そう思いますね。
あぁ。hideさんの映画も公開されたんだ。
 行ける時に行こ〜
って思ってたらまた行かないな!笑
行ける時間作って観に行こう。
今日も良い一日を!
では、また☺︎
はるはるでした(´ー`)

Follow me!