チョコミントっ❤️

おはようございます!

暑くなって来ましたねー!

お菓子コーナーにはチョコミント系のお菓子も多く並ぶようになり!

(年々増えていっている気がする?!)

チョコミント好きにとってはありがたい季節?

中には、うーーん、たしかにこれは歯磨き粉? となるものもたまーにありますが!笑

(チョコミントは好きだけど、やっぱりチョコミントはアイスで食べるのが一番美味しい!!と思う!!!!)

最近感動したのはこちらです!!

チョコレート専門店、マックスブレナーの

”ミントチョコレートチャンクアイスクリーム!?”

是非お試しあれ?!

 

 

 

 

さて、昨夜はHonkerz(わたしたちの兄弟バンド)のライブに行って来て、大分ゴキゲンなわたし?

Honkerzから始まり、わたしたちLady Honkerz、SaxoHonkerz、Brass Honkers、、と兄弟バンドが誕生していったわけですが、

明日は皆総出で、沼津へ行ってまいります??

※Brass Honkers、Saxo Honkerz、それぞれどのステージで何時から演奏するかは、当日SNSでも告知させていただきます!!

 

 

あのあたたかい空間、

美味しすぎる海鮮!

毎回素敵な出会いもあり☺、

とても大好きなイベントです❤

とてもとても楽しみー!!!

 

今日も元気な一日を!

みんなで元気にノラポーーズ!笑

Follow me!