GW?

おはようございます☀

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、今日から新たな一週間が始まりますね!
連休明けの方も、働きますウィークだった方も、気合い入れて頑張っていきましょうっ!

GWみなさんはどのように過ごされましたか???

わたしは…音楽三昧!!

5/4は、イオンモール各務原へ!

レディホ岐阜県初上陸♡でした?
0時に集合し、夜走り?

早朝に名古屋の銭湯に立ち寄り…♨

やっぱ、お風呂あがりにはこれでしょ!笑


瓶入りのコーヒー牛乳をがぶ飲み笑

(あまり共感してもらえず、みんなは先に仮眠とりにいってしまったので、一人でがぶ飲み笑)

 

スッキリ目覚めたところで、会場入り!

楽しいリズムのジャズライブ!
ということで、色んなリズムを一緒に楽しんでいただきました?

5/5は、Brass Honkersとして、
自由が丘スウィーツフェスタに出演!

自由が丘は”スウィーツの街”と言われるほど、老舗から新しいお店まで、沢山のスウィーツ専門店で溢れる街なんです!

(モンブラン発祥のお店も自由が丘にあるんですよ❤)

地元のイベントを盛り上げてきました??

 

昨日は、昨年に引き続き、くりはま花の国へ? みなみ・ちほは別現場で行けませんでしたが、今年はラベンダーソフトが美味しかったそう??(そこじゃない笑)

詳しくは明日のblogで??

 

 

 

今日もステキな一日を?!!

Follow me!