よく噛む

おはようございます(^^)

GWは「食べ物をよく噛もう週間」と勝手に位置付けているみなみです~

 

よく噛むことは

・消化促進

・肥満防止

・美容に良い

など、良いことがたくさん☆

 

 

 

そんなことは分かっているんです!!!笑

 

 

 

早食いでほとんど噛んでいないな~と自覚しているのに何故だか咀嚼ができない、、、

 

どうしたら良いものか…

 

 

と、昨日飴を舐めながら考えていたのですが、

 

 

「ガリガリ…ガリ…ガリガリ…ゴックン」

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

普通のご飯はちゃんと噛めないのに、

 

飴ちゃんは必ずガリガリ噛んでしまう、、、

 

 

 

そうなんです。

 

噛めないというより、長時間口の中に物が入っていることが嫌だったようです。

 

 

どうでもいい…笑

 

 

ですが、何か手がかりを掴めたような気がしたのでした(^^)笑

乞うご期待♡

 

 

っはい!

 

今日はレディホは岐阜県のイオンモール各務原で演奏♪

 

一方で私はThe Honkerzで葛西の地下鉄博物館にて、キッズコンサートです♪

 

なんとアルトサックスでの演奏!

 

 

ということで、

じゃん!

 

レディホではすっかりテナーで定着してきた(?)ところですが、前半はアルトでやってたんですよ(^^)

 

こちらは結婚式での演奏ですね。

懐かしい(^^)

 

GW中の道路混雑を加味して、深夜出発の皆んなをお見送り♪

お互い頑張るぞー!!!

 

 

それぞれの現場でのレポートをお楽しみに!

 

GWも後半ですが、皆さま素敵な時間を過ごしてください♪

Follow me!