くりはま花の国♡

おはようございます!

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
3ミリ、、、

エミリーーです!!

 

今日も東京は午後から雨の予報のようだけど、元気に過ごしたいね♪
さて皆さんはどんなGWを過ごしたのかな?

 

レディホはね、
5/4に「くりはま花の国」へ行ってきたよ!!横須賀なのだ!

今の時期はポピーがとても綺麗に咲いていたよ♡
お花に囲まれて癒されながら、楽しく演奏しました♪

 

子供達と「うーー!」と声を出したり、手拍子を叩いたり・・

実は、私たちの演奏した場所の真後ろには、なんと「ゴジラ!」

なかなかこの絵は、新鮮だね。笑

くりはま花の国は、お花が素敵なだけでなく、遊具も沢山あるので、子供たちと楽しく触れ合うことも出来ました!!ありがとう!!

 

演奏後はやっぱり・・

ラベンダーアイス♡♡

去年は、ネモフィラアイスを楽しんだの!
その時、メンバーのちほっ○は、買ったばかりのアイス、落としちゃったんだよね。笑

アイス、美味しくいただきました♡

 

今年のゴールデンウィークも、皆さんのお陰で楽しい毎日を送ることが出来ました!
私たちに会いに、現場に足を運んでくださった方々も、本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

 

ではでは、今日も元気にーー

大好きなポピーに囲まれ、幸せそうなエミリーより♡

 

それと・・

5/18、赤坂ノベンバーイレブンスに遊びに来てね!!

記念すべき20回目のワンマンライブです!!!

お待ちしてます♡

Follow me!