小さいころの夢

おはようございます☀

三寒四温の”寒”!!

春の訪れを感じたと思いきや、また冬に戻ってしまったような寒さですね?

早くあったかい春よ来い〜〜!

 
さてさて、今日は一昨日に引き続き、保育園にお邪魔しちゃいますっ!

毎年この時期には、あちこちの保育園で演奏の機会をいただくのですが、毎回毎回元気いっぱいな子供たちに会えるのが本当に楽しみで??
自分自身が幼稚園に通っていた頃は、こうやって生の楽器に触れられる機会はなかなかありませんでしたが、こうして音楽を聞いたり歌ったり、踊ったり(笑)するのは大好きでした。
ちなみに、
卒園アルバムの将来の夢のページには、、

A66403DB-B1FE-4CEC-8111-B75FCB840F32
歌手!
(ゆが書けてない!!位置もおかしい!!笑)

その後小学生の時に映画、”スウィングガールズ”に憧れ、中学で吹奏楽部に入部、大学ではJAZZを始めて…今に至ります。

54939167-CDFC-49D2-99E4-1D2511773FB1
今日も沢山のハッピーを届けられたらいいな♪

 

良い一日を??

Follow me!