三重県に行ってきました⭐

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

寒いけど花粉が飛んできたらしいね!

もうすぐはーーーるですねぇ?✨
さあ先日、ちょっくら友達に会いに四日市&名古屋まで遊びに行ってきました?✨

新幹線でびゅーんと名古屋まで

東北新幹線に乗ることが多いから、滅多に乗らない東海道新幹線にわくわくドキドキ❤

名古屋からはレトロな近鉄線で四日市まで

9FB072E8-74AF-42C4-B1BE-25C5E18657D6

 

 

せっかく三重に行ったのだから、伊勢神宮にも行ったよ!

おかげ横丁という、伊勢の美味しいものを沢山楽しめる場所で、伊勢うどん、松坂牛、日本酒を堪能❤

19C48B7A-B4D1-42A7-993E-6FA56231BE72

 

かわいい猫ちゃん発見❤

F400C6BE-7A69-4092-A199-25EAC736EC7D

写真には収められなかったんだけど、いい雰囲気を醸し出している、いかにもって感じの本物の猫が路地裏を歩いていて、その雰囲気にやられました。

その猫を愛でる3歳くらいの女の子にもやられました。

猫もかわいいけど君はもっとかわいいよ(´。・v・。`)笑

めろめろ。笑

 

 

夜は友達の旦那さんも一緒にお食事をして、
翌日は名古屋の友達に会いに行き、他愛もない話をダラダラと。

2E9EED3A-CD6A-47A0-B573-85EB95ED219F

 

味噌煮込みうどんも食べました?

写真がない!

その後は日本一高い場所にあるというスタバで休憩?

写真がない!

 

 

今回会いに行ったのは、みーんな大学時代に一緒に音楽やってたお友達❤

三重や名古屋に就職&お嫁に行ってしまって、なかなか会うことも少なくなっちゃってたけど、ふとどうしても会いたくなって行ってきたの(*´`*)?

やっぱり地元の友達ってのは落ち着くね?

 

それから、初めて三重県と名古屋に行って、美味しいものいっぱい食べて、まだまだ知らない日本のいいところってたくさんあるなぁーって❤

主に食べてただけですけど❤笑

いろんなところ行きたいなー?✨

海外も含めてね(^_-)-☆

さあ!
今日もいい一日になりますように?

行ってらっしゃい❤

Follow me!