いつもと違う体験ができて幸せ♡の巻

おはようございます!

一昨日SaxoHonkerzのライブで、初めてタン

バリンデビューした?バリトンね~さんでご

ざいますღゝ◡╹)ノ♡

 

基本ずっと吹いていたのですが、りんりんさ

んも一緒だったので、時々タンバリンを叩い

たり、踊ったりもできて。。

とても新鮮で嬉しくて♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

みんなの後ろでお客さまの表情を見ながら、

タンバリン叩きながら音楽に身を委ねられて

とっても幸せな気持ちでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(あ、もちろんいつも吹きっぱなしでリズム

出しているのも楽しいんですよ!)

 

メンバーのみんなにも『ともちゃんめっちゃ

楽しそうだった!』って。。(*´∨`*)

 

みんなのやっていることを知るって大事!

こんな気持ちでやっているんだなって。。

 

また何かが変わりそうです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ライブ明けの朝9時からリハがありました。

昨日のリハはいつもとちょっと違って。。

29472FA6-78FA-4F71-9044-99E3E462E3DB

★ラジオ体操(盛岡弁)

みのりんの同時通訳付、抱腹絶倒~~!!

 

★リンディーホップの『Shim Sham』

みのりん先生、ステップが見やすい服着てく

ださいね。。笑

 

★テナー、バリトンでベースライン特訓

もえさんが動画撮ってくれてました!

横でエミリーちゃんがアドリブソロ入れてく

れてました!♫•*¨*•.¸¸♪✧

3185AA9B-8061-4888-B1FE-9E3C229346C4

★ワンマンライブ告知動画撮り

みんなでアイディア出して、みなみ監督のカ

メラワーク、絵コンテ、細かい指示出し。。

りんりんさん撮影。

動画チェック、そして修正。。

気をつけるポイントが見えてくる。

なかなかうまくいかないけれど( p′︵‵。)

 

ちょっとひと休みの図( ´∀`)

8079E981-A0C5-454D-A320-EED1D6D12571

いやあ、とても勉強になる!!

もっともっと変わりたい!!

リハ後、ちょうどお昼時だったので。。

みんなでカレー屋さんへ行くことに!

 

最近家でカレーが食べたくなって、買い置き

していた期間限定『神田カレーグランプリ』

シリーズのカレーを食べようと思ったら、こ

ともあろうに、とっておきのカレーが家族に

全部食べられてしまってショックを受けてい

た矢先だったので、なんとも嬉しい提案♡

 

祝日のお昼でどこも行列。。Σ(‘◉⌓◉’)

時間がもったいなくて、いつもは行列には並

ばないのだけれど、みんなと一緒ならOKね!

エミリーちゃんとみなみちゃんは次の予定が

あり時間切れで隣の家系ラーメン屋さんへ。

 

素敵な店内♡

運ばれてきたのは。。

ビックリ~~~~~~ナン!!!!!!

8F9C3867-CF25-4ED3-A202-818E8E4A606A

こんなに大きいナンは初めて〜!!

みんなテンション高くなり撮影大会!!

 

ジュワジュワ~〜!な焼きたてケバブにごき

げんなりんりんさん!

 

はるはるとちほっぴはチーズナン。

もえさんとわたしはプレーンナン。

どちらも手ごわい。。

9BE3E40B-7C48-40E5-922E-618A6E009099

そのうちに、絶対に食べきれないよねと。。

だんだんみんな無口になってきて。。

そのテンションの下がり方といったら。。笑

 

お店の方が『お持ち帰りできますよ!』と。

なあ~んだ、無理して食べることなかったの

ね。。苦笑

 

夕食は、お持ち帰りのナンをフライパンで焼

いて、キーマカレー♡

(カレーって続けて食べたくなってしまいま

すね。。今度はスープカレーが食べたくなっ

てきちゃった!)

 

美味しかったなあ。。

楽しかったなあ。。

いろんなお話しもできたし!

こういう時間って大切ですね。。

 

四方山話をしているとき

リラックスしているときに

ふと面白いアイディアが浮かんでくる。

 

みなさまに喜んでいただけるようなステージ

をお魅せできるように、色々なことを見たり

聴いたり体験していきたいな!と思ったので

ありました!

Follow me!