ハッピーバレンタイン

おはようございます(^-^)
昨日はバレンタインデーでしたね♡

 

私も、
な、な、なんと、
いただいちゃいました(o^^o)

43245344-F0BA-4F9F-84B5-CBC4FF0173EB
手作りチョコ♡
これ、実は友人の3歳の子供ちゃんがほぼ全部自分で作ったんですって!!

 

しかも私のために、、、
嬉しすぎる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

その子は何を聞き間違えたのか、私のことを「メロンお姉ちゃん」とずっと呼んでいます笑

 

メロン食べれないんだけどね笑笑

 

朝からほっこりしてしまいました♡

 

 

 

なに?チョコなんてもらってない!!!

 
そんなあなたには、先日のsaxohonkezのワンマンライブでの面白エピソードを。

 

 

 

紹介します!りきさーん(拍手)

8ED52FDF-9037-4D78-8282-9F57E5ADEC81

 
バレンタインデーにもらったチョコの個数についての話になった際、

 

「えー、私毎年もらうチョコの数は2個。(お母さんとお姉さん)
家族からもらう分を除くと、27年間でのべ2個でございます。
ありがとうございました!!!!」
と話していました。秀逸過ぎるw
ライブ中にも関わらず大爆笑してしまいましたww

 

ありがとうりきさん!笑

 

 
さてさて、今日はレディホリハ!
もしかしたらメンバーからもチョコを貰えるのかな??(ワクワク)

 

 
3月22日のワンマンライブに向けて、気合い入れてリハしてきます!!

 

40106358-9BD0-4D54-A127-A53BF73809F9

 

是非来ていただきたい!!
興味ある方、ご連絡お待ちしてます♡

 

今日も1日ステキな日になりますよーに!

3815D14E-6AD5-4D85-B4C4-18FDE1E14BA9

ラーメン後にはアイスが欠かせないみなみでした(^o^)

 

Follow me!