楽器の調整は定期的に♪

おはようございます☺︎
こんにちは☺︎

 

不思議な国からー?
やってきたー!
はるはるです♡

 

昨日は、マツモト管楽器工房にてフリーライブでした(´ー`)♡

マツモト管楽器工房さんは、普段から楽器の調整や修理などでも大変お世話になっています☺︎
宣伝を聞いて駆けつけて下さった方々や、
ライブ直前の呼び込み演奏を聞いて聞きに来て下さった地域の方々など♡
いろいろな方とステキな時間を共有させて頂けました♡

音楽は本当に色々な人と繋がれるなって再認識させてもらえました。

 

478A8361-3474-4E2A-BD9F-F9AE2CEC678808FDB9F8-BCB5-4349-9490-13C88EBAD38A

 
楽器の事で気になる事がある方、
楽器を始めてみたい方も、
ちょこっとでもご興味のある方、
是非是非♡マツモト管楽器工房へお立ち寄りしてみて下さい☺︎
マツモト管楽器工房の松本さんがお待ちしております!(文字に起こすと言える!笑)

♪マツモト管楽器工房♪

 

2D417A39-66C1-4AF7-AE9E-048C278A47F5

 

 

楽器の事を何でも相談できて、親身になってくださるリペアマンは楽器奏者にとって本当に大切な存在です☺︎

 

 

ちなみに場所は神奈川県横浜市♡
JR石川町駅中華街口(北口)を出て徒歩2分程!

 

 

 

8A90CAF0-2843-4AE6-A739-1C63895171DD

 
こちらモナコビルの2階☺︎

 

AAC358EB-ABDE-43FF-96BE-02B578A5D938

 

 

ビルの階段を登ると

 

75B3CB6F-2BD7-478F-B2C6-5613C5792088

 
入り口です♡

 

 

 

 

 
あれ?

 

 

 

 

 

5BD1B576-6CF5-46C5-9BA7-DE7791E445E9

 

 

いやいや、そんな訳……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D4D03194-B15F-42DF-8873-0CED020ED380

 

めっちゃこっち見てるーー♡
この写真好き♡笑

 

 

 

 

ではでは、またね♡
はるはるでした(´ー`)♡

Follow me!