好きなキモチ♡

こんにちは♡
ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

昨日は、幼稚園の音楽会にてレディーホンカーズ、演奏してまいりましたー!!
外はとっても寒かったけど、元気いっぱいの園児たち♡
IMG_8491

たくさんのパワーを頂きました!
ありがとう〜!!
また、みんなに会いたいな♡

 

=====================

エミリー最近よく思うの。

 

「自分の好きなことにフォーカスできる」と楽しく生きられるのかなって。
当たり前のことかもしれないね。

 

自分は何が好き?
何をする時が楽しい?

 

と考えながら生活しているとね、何か楽しいことをやろう!と脳が働いて
自然と好きなことに取り組める気がする。

 

エミリーはね、
身体を動かすことが、ダイスキ!

 

運動中もそうだけど、運動後の解放感が好きなのかな。

特に、リズムに合わせて身体を動かすこと。

一人でも楽しいし、笑
みんなでダンスはさらに楽しい!

 

自然と笑顔になれるんだよね。

 

本当に楽しい時。
あ、私、今笑顔だ!!と意識することって少ないかもしれないよね。
でも、今私とっても楽しいなーと感じていることを「意識」してみると、

「本当に好きなこと」が自覚できる気がする。

「自分が笑顔の瞬間を意識してみる」

 

そうすると、自分のことを少し知れるきっかけになるかもね。

意識すること、声に発することで、脳もコントロールされて、自然と行動することができる。

「自分が本当に好きなことを知る。」

知れば知るほど、毎日楽しくなるし、発信したくなるし、社会に還元したくなる。

つまり、楽しく生きられるのかな。

かな♡

 

さて今日は〜〜!!!!

いつも楽器の修理・メンテナンスで大変お世話になっている
「マツモト管楽器工房」にて

レディーホンカーズ、フリーライブやっちゃうよ♪

気軽に足を運んでくれたら嬉しいな!

当日飛び入りOK!!!

待ってます♡
IMG_3388

ではでは、今日も元気にーー
IMG_8494

最近エミリーを笑顔にしてくれた「俺のカレー」だよん♡

 

Follow me!