兄弟バンドワンマンラーイブ!

おはようございます?!
これから2月、冬本番はこれから、、というのを忘れてしまうくらい、毎日寒い日が続いてますね(*_*)!
冬生まれですが寒いのはほんっっとうに苦手です?
さて!今日からまた一週間が始まるわけですが!
皆さんはどんな週末を過ごされましたか??

 

 
わたしは…
SaxoHonkerzのリハに、、

8635FE15-41C0-4A67-9434-4E7390BB44C7

 

Brass Honkersのリハに、、、

AB6759D2-2593-4965-8B54-3B4145E9BD23

…とバンドのメンバーたちと楽しいリハ三昧でした??

 

兄弟バンドのワンマンライブ、

いよいよ今週末、来週末に迫ってきましたーっっっ!

 

まずは今週末!

2/4 Brass  HonkersワンマンLive @四ツ谷メビウス

ブラホン

レディホからはわたしの他、みなみ、みのりん、エミリー、ともちゃんが出演します!

ブラスホンカーズとしては約一年ぶりのワンマンライブ!

新メンバーも沢山加わり、更にカラフル&パワフルになったブラスホンカーズを是非是非観にいらしてください?

 

 

そしてその次の週!

2/11 SaxoHonkerzワンマンライブ!@四ツ谷メビウス

image

こちらも大所帯バンド!!

レディホとはまた違ったカラーを感じていただけると思います?

今回のテーマは…なんでしょう?!笑

皆で色々な企画を練っております!!ので、お楽しみに〜?

 

 

 

どちらもご予約絶賛承り中です!

今週、来週の日曜日は是非四ツ谷メビウスへ*\(^o^)/*!

何度でも私たちに会いに来てください♡笑

 

 

さて、今日のレディホはとある幼稚園にて演奏させていただきます♪

先日の雪で今日に延期になってしまったのですが、無事開催できて良かった〜?

元気な子供たちに負けないパワーで、今日もいってきます!!

 

 

それでは、ステキな1日をお過ごしください♪

Follow me!