【出演情報】1/30(火)マツカンLIVE

出演情報

 

レディホ、1月30日にフリーライブを横浜・石川町で開催します!!

★1月30日(火)Lady Honkerzフリーライブ

マツカンこと「マツモト管楽器工房」にて。

1/30(火) ①15:30〜 ②17:00〜(各回約20分)

お子様・親御さん・学生さん・普段生演奏を聴く機会のあまり多くない方々にワクワクする音楽を届けたい、そんなフリーライブが地域の活性化のきっかけになってくれたら…という気持ちから生まれた企画です。

お気軽にお立ち寄りください!

場所は、石川町駅から徒歩2分のマツモト管楽器工房です。

 

そうそう、先日、昭和歌謡の舞台に参加させていただいて感じたこと、たくさんあるのですが、舞台(ステージ)って、演者だけで作るものではないな。ということ。

Lady Honkersの場合は、エミリー、ちほっぴ、はるはる、もえ、みなみ、みのりん、ともちゃんが集まって一つの音楽になり、あたたかな、いや、熱い気持ちを音に込めてお届けしたいと演奏しているのですが、それだけでは完成しないのです。

お客様と一緒にその音楽を共有すること・楽しむことで、化学反応が起きて、その時間しか生まれない何かができあがるんですよね。だから、ぜひ、私たちのライブを一緒に作ってもらいたいなと思います。

 

それに、楽器がいい状態で演奏に臨めるのは、松本さん始め、リペア職人さんたちのおかげ!!

そんな私たちの大切な楽器の主治医とも言えるマツモト管楽器工房(通称マツカン)でのLIVEです。

楽器を持っていない方は普段は入ることのほぼない工房を覗き見できちゃいます。(当日は、普段とレイアウト変えていると思いますがw)

 

1/30、お待ちしてます!!

 

IMG_3388

 

 

 

Follow me!