嬉しいお知らせ♡

おはようございます!
超絶寒い日が続きますね〜(*_*)

 

大雪が降って、大変なことになるとは分かりつつもちょっとはしゃいでしまったみなみです笑

 

北海道出身の方に聞いたんですが、向こうでは雪が当たり前過ぎて雪だるまとか作らないんだそうですよ!(個人差あり)

 

 
さてさて、昨日はレディホのリハでした(^^)

 

な、な、なんと!
お久しぶりなワンマンライブに向けての企画も練り練り♪

 

 

全員で写真を撮り忘れたので、レディホの短髪組でパシャり!
はるはるも仲間入りです(〃ω〃)

 

IMG_3387

 

ワンマンライブ告知までお楽しみに♡

 

 
それまで待てない!という方はこちら(^^)

IMG_3388

 

いつも、お世話になっているリペアマン 松本さんのお店「マツカン」でフリーライブをやらせていただきます!

マツカンのfacebookはこちら

 
私たちが安心して演奏できるのは、信頼できるリペアマンのおかげ(*_*)

 

精一杯盛り上げさせていただきます!!!

 
マツカンがある石川町は、学生時代に通った懐かしい街でもあります(^^)

 

雰囲気のある街並みに癒されつつ、私たちの演奏で元気になってもらえたら最高です!

 

 

今週も最終日、インフルエンザも流行っているのでお気をつけください(^^)

 

みなみでした〜

 

Follow me!