舞台裏では…⁇

おはようございます!

久しぶりの大雪、バリトンと荷物を担いで歩

くバス停までの道のりが、いつもの3倍くら

いに感じました。( p′︵‵。)

 

雪かきをしてくださっている一戸建てに住ま

われている方々に『ありがとうございます』

と何回言ったことでしょう。。

おかげさまで快適に歩けました!

昨日調達したこのグッズ、大正解!!?(ˊᗜˋ*)

4218B859-E26C-4034-8C1C-F4D4D2856783

 

雪に埋もれた車。。

珍しくツララができていたり。。

雪を手に取ってみると、ふわふわで、手のひ

らの上で転がりました。

雪の結晶がきれいでした◝(╹▿╹)◜

BD046957-040E-4C45-A424-33C3E8FA9CDC

 

さて、わたしにとってもレディホにとっても

初の舞台が終わって2週間がたちました。

あまりにも濃い充実した実り多き貴重な時間

でした。

これほど緊張したこと、初めてでした。。

舞台に関わるすべての方々を心から尊敬しま

す。

この経験を経て、世界が変わりました。

 

最近いただいた舞台表の写真です。

『空気椅子』みのりん

生まれて初めての『ビンタ』した。。

女相撲大会ファンファーレ

感動のラストシーン

EE4C8242-DA2F-4579-8550-446CD08B53FC

 

舞台裏での様子は。。

様々なシーンがあって書ききれませんが…笑

 

楽器は基本的に使ったらすぐにケースにしま

うのですが、ちょっと置いたのが、きれいに

並べられていたのでついパシャリ!

こうやってみると、やっぱりバリトンって大

きいんだなあ。。笑

B43BEA68-52B8-4CA9-843D-C2AD10FEF93D

この写真にちょっと写っていますが、今回は

衣装を掛けておくハンガーラックが大きくて

助かりましたが、持ってくる間にどうしても

衣装にシワがついてしまう。。(実は人によ

るんですが。。わかります??笑)

 

なんと、みのりんはいつもハンディーアイロン

を持ってきてくれるんですよ。

ただでさえ楽器のケース重いのに。。

ヘアーアイロン類もひとつじゃない。

お化粧品の種類も充実で、さすが元美容部員!

わたしも今回チークをお借りしちゃいました。

ありがたいことです!

 

もえさんは文房具ほか備品の品揃え充実!

 

みなみちゃんはステージング、振り付け担当。

MCアドバイザー。心強いです!

 

はるはるは、見た目の雰囲気とは違う面がた

くさん…そのひとつ、実はものまねが上手!

いつかお披露目をお楽しみに!

 

ちほっぴは。。やはりガサ担当か??

記憶力がよくて頼りになる存在なんですが笑

楽屋でピアスの部品を落としたり

(探し物見つけ人はバリトンね~さん)

ストッキングに◯◯が挟まれていたり。。

まだまだたくさんガサがあったのですが、紙

面の都合上割愛させていただきます笑

 

エミリーちゃんは。。

あらゆることに対して、少しでもベストを尽

くそうとギリギリまで努力をする。

時々思いもよらない急な動きをするので、こ

わい、危ない。。のですが…笑

いつでもどこでも元気いっぱい~!のムード

メーカーです♡

 

今回アメリカの女性横綱のイメージで衣装も

素敵なものを調達!

エミリーちゃんの赤いファーコートを着てみ

てポージングするみなみちゃん

CC5D2895-48BE-45A2-B982-08C5B8E7854B

役者さんたちは、喉を守るためうがいや喉飴

ペットボトルが保湿器になるスグレモノをお

持ちだったり。。

お役立ちグッズをいろいろ教えていただけま

したღゝ◡╹)ノ♡

 

ふだんみんなどんな話ししてるの?

と聞かれ。。

そういえば、いつも演奏のこと、ライブの反

省会が殆どで、あんまりプライベートなこと

は話す機会ないなと気づく。。

 

楽屋通路、楽屋の中には。。

役者さんたちのファンの方々からの差し入れ

がズラ〜リ٩( *˙0˙*)۶

その種類と量にビックリ!!!

お裾分けをたくさんいただきました♡

ありがたや、ありがたや。。

(あ、ちなみに手前みそですが…取りやすく

整理する係はバリトンね〜さん笑、こういう

の得意そうって役者さんにも言われました…

正解!!!←これお芝居のギャグ、セリフ)

 

*出来立てのお肉屋さんのコロッケ(これがメチャ旨((o(^∇^)o)))

*個包装されたピザ

*手づくりサンドイッチ(愛が伝わる〜)

*一口大にカットされた老舗の厚焼き玉子

*日本各地の銘菓、ビール

初めていただくものも多く、今度ぜひおつか

いものにさせていただきたいな!と思う美味

揃い。。(๑>◡╹๑)

みなさまの心遣いが身に沁みました。。

からだの隅々まで元気になり、癒されました

 

この写真の太巻きは絶品でした!!

お花はエミリーちゃんのお母さまから。

本当に素敵でセンス抜群なので、一目でお母

さまの作品だとわかるのです♡

B2B265B4-3D8A-4B01-A131-D8F3E9224F62

今回とてもありがたいな、と思ったものは、

『お味噌汁』

寒かったり、緊張には、こういう温かいもの

が沁みる〜~!!のでありました。

エミリーちゃんと買いに行った、コンビニの

『おでん』も沁みたなあ。。(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

翌日、お気に入りのスープを持って行ってお

すそわけ◝(╹▿╹)◜

SEVEN&Iの『もずくスープ』『たまごスープ』

おみそ汁も美味しいそうです。

 

余談ですが、カップ麺もなかなかイケるんで

すよ。

コク深い味わい鴨だしそば、カレーヌードル

担々麺、野菜たくさんタンメンやみそラーメ

ン。。

『だし』がうまいんですよ。

どこまで進化するのでしょう??

 

わたしもどんどん進化するぞ~~~~

レディホもどんどん進化するぞ~~~~

3F8EA7E2-AA10-4DED-80BD-951F5B2BA2E6

前髪横に分けて少しオデコを出したはるはる

オデコ出すスタイルも素敵!と思っていたら

なんとまさかのショートヘアー!

実際に見るのが楽しみ♡です。

Follow me!