香香に会いたいなー

おはようございます☺︎
こんにちは☺︎

不思議な国からー?
やってきたー!
はるはるです♡

 

 

突然ですが!
私ね!
サンリオがとっても好きなんだー♡

特にキキララが好きなんだけど、

ちょっと前から欲しいなー
いいなーって思っていた物を、
先日遂に入手いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

6B02BB04-1B03-43C5-AE46-D3791D74CF17

 

サンリオキャラクターズの御朱印帳♡
可愛い♡可愛い♡
川崎新町の日枝大神社で取り扱っております!
神社仏閣巡りするの好きなので、これからこの御朱印帳で、御朱印集めするんだー♡

 

 

 

 

最近サンリオピューロランド行ってないなー(;o;)

 

C8947D39-DE16-4E53-9B18-CAD3FAE5B44A

 

室内だから、雨が降ってても、外が寒くても熱くても楽しめる素敵所なんだよ(´ー`)笑
いろんな所でショーやステージをやっていてとっても楽しいんだ(´ー`)ダンサーの方も可愛いよ♡
テーマパークって大人も子ども楽しめる素敵な場所ね(´ー`)
みんなにhappyになってもらえる
テーマパークのような人になりたいな!

 

 

 

 

518FC229-E156-4CE7-85C1-E54B5B8D15E9
ではでは、またね♡
はるはるでした(´ー`)♡

Follow me!